【修正版】令和6年度_北那須前期リーグの日程表について

2024/4/3修正
4月6日(土)の県北体育館サブコートですが、次試合のチームが練習として使用可能とします。
※次試合の前半Cコート、後半Dコートチームが使用

2024/4/2修正
4/7 Eコート1試合目 槻沢の試合と審判・MCに重複があり修正しました。
Eコート1試合目 審判・MC 槻沢→稲村MBC

2024/3/31修正
4/7 Eコート1試合目 uniteの試合とTOに重複があり修正しました。
Dコート 1試合目 unite→ウエストエンジェルス
Eコート 2試合目 TO 紫塚女子→unite

2024/3/29修正
4/7のTO対応に過密スケジュールあったので修正しました。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
Eコート1試合目 TO 槻沢→西原
Cコート4試合目 TO 黒磯→豊浦

男女同チームでのTO・審判・MCを見直しブロックにて入れ替えをしております。
コート間の移動など発生しますが、ご協力のほどお願いいたします。
その他、不都合がある場合はご連絡をお願いいたします。
帯同審判・MCが都合付かない場合など、早めに審判部の渡辺審判長に連絡をお願いいたします。
※北那須地区内での活動のみ以前所属していたチームの審判は移籍後3年を過ぎれば可能とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA